オールカマー(結局迷いは取れずに買い目決定)

Posted: 2009-09-27 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

そんなわけでもう当日。
早いす。

今週はあまり考察ができなかったけど、
正直堅いレースだと思ってるんで、大丈夫(なはず)。

しかしマツリダ陣営のトーンがいまいち低いような気がしてならん。
調教師のコメントも「外枠でいい思い出がない」と、
早くも敗因探しみたいなこと言ってる気がするし。

シンゲン、ジャーニー陣営の気勢がすごい高いだけに、
光と影みたいな感じですごい浮き上がってくる。
特にシンゲン陣営は自信満々だ。
これは買わないわけにはいきますまい。


マツリダには今日は勝つかすごい負けるかみたいな、
そういう社運を賭けたレースをして欲しい。
中途半端に2着とか3着はなしでお願いします。


さらに昨晩じっくり過去データを見ててまた気づいたことがひとつ。


マツリダゴッホの2連覇とともに、吉田豊も2年連続3着にきてること。


これが微妙に爆笑予想とかぶって、気になる。
うーん、これも一応加えておくか。


ということで買い目としては、


◎マツリダを頭に、
ドリームジャーニー、シンゲンの流し3連単。

あとマツリダがすごい負けたときの保険で

ジャーニー、シンゲン2頭軸の
トウショウシロッコ、トーセンキャプテンを3着付けにして。

ってすごいグダグダな買い方やけど。
自信ないからしゃーないやん。


そんな感じで、今日はとりあえずマツリダに復活してもらいたい。

期待してます典ちゃん!!

0 コメント:

コメントを投稿