オールカマー(無事に的中!ホッ)

Posted: 2009-09-28 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

ふー。

驚いた。
まさかマツリダゴッホが逃げるとは。

前にとは思ってたけど、そんなに前に!!

と一瞬思ったど。
4コーナー手前では「そこから突き放せ!」と
私の心の声が届いたのかどうか知らんが(届いてない)、
見事な逃げっぷりで圧勝。
やっぱ中山では強いです。


と言うわけで、




無事的中!

いやよかった。
ブログ始めて2レース目で当てることができて。
ホッとした。

この他にもシンゲン、ジャーニー頭から
トウショウシロッコに流したりもしてたんで、
これ一枚でビシッと決めたわけじゃないす。
でも本線で当たったんでよし。

まぁ、1、2,3番人気で収まったんで、
そんなエバレるもんじゃないけど。
しかも確信したのが爆笑予想という、
他人の予想にモロ乗りだったというのもしまらない話やけど。

しかし、穴馬に読んでいたトウショウシロッコも
4着にきて、もう何が来ても的中状態だったんで、
今週の予想としては会心の出来でしたな。

的中馬券をどんどんアップしていけるように
頑張りたいもんです。
ホントに。

来週からいよいよ秋のG1シリーズも開幕するわけで、
いい前哨戦を飾れたと思います。

さてそのG1戦線はスプリンターズSからスタート。
スリープレスナイトが衝撃の電撃引退という、
早くも波乱ムードを漂わせるような事件もあり、
なんとしても獲りたいところ。

今んとこ40頭も登録しててなにがなんやら分からん状態やけど、
ざっと見た所いちばんピンと来たのはビービーガルダンやろか。

今週もしっかりいろんな角度から見てきたいと思います。
サインも含めて。


0 コメント:

コメントを投稿