オールカマー(ここに来て他人の予想に乗る)

Posted: 2009-09-26 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

ウマザキ氏が考察している通り、中山の8枠はそんな悪くないよう。


そして何より、土曜の東スポ「爆笑問題 田中の爆笑予想」を読んで確信しました。
みなさんは読んでますか、東スポ。
田中先生のコラムは、私の密かな楽しみと貴重な馬券参考源のひとつです。
そして今週のコラム内容は。

巨人の3連覇=マツリダゴッホの3連覇 サイン。



間違いありません。
さすが田中先生。私のような節穴とは目の付けどころが違いました。
あー。いつもサインは気をつけてるのに、今週は危うい所で見逃す所だった!

こりゃもうマツリダゴッホ頭で決まりでしょ!!!!


「お前、週中はさんざんマツリダはアブねーんじゃねーかとか言っといて、
最後は人の予想に乗っかるのかよ!」
と激しいツッコミを入れられそうですが、そこはセンスです。
ロジックを積み上げて積み上げて予想したものが、
最後にマークシートを券売機に入れる瞬間に起こる閃きでひっくり返る。
よくある話ですな。

そう。
こんなオカルト的なサインを信じるか信じないか。
それもすべてセンスなのです!!

そんなわけで、もうひとつ引っかかってるのが、トーセンキャプテン。
前走の札幌記念では、あのブエナビスタと同じ35.1の脚を使って、
0.2秒差の5着。
なのにオッズは30倍台の6番人気。
これはかなりオイシイ匂いがする。

ヒモの候補に挙げておこう。



0 コメント:

コメントを投稿