秋華賞(そろそろ狙い目を決めないと)

Posted: 2009-10-16 | 投稿者 しげる、 |

枠順が決定。


ブエナとレッドディザイアは3、5番枠。
正直この二頭は抜きん出ているんで、枠順はほとんど関係ないかと。

問題はその他の馬。

やっぱり前に行く馬が有利なんやろか。

気になるのは、ハシッテホシーノ。
ほしのあき命名から人気先行型やけどレース内容は
あんまり評価されてないよう。
しかも京都開催で、関東騎手の松岡。
もっともおいしくないパターン。
しかもしかも15番枠。
やけど気になる。
なにか、今年の松岡はやるような気がする。
6番人気以下なら、ヒモに加えたいと思ってま。

イメージとしてはそんなに飛ばしそうな馬もおらんし、
4コーナー回った所でこの間のスプリンターズSの
ようにぎゅーっと詰まった団子状になるのでは、と。

そうなるとやっぱりその時点でなるべく前に
入れる馬が有利なのではと。
もしくはブエナのように大外回しても届く脚がある馬か、
馬群を割れる逞しい馬。

そのセンサーで行くと、引っかかるのが
ラインドリームとブロードストリートか。

この辺に注目して、もうちょい考察してみようかと。



0 コメント:

コメントを投稿