秋華賞(穴馬が気になる。。。)

Posted: 2009-10-18 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

なんやいろんな新聞でレッドディザイアが押されていてちょっと不安。

ブエナビスタは追いきりでしきりと手前を換えたとか、
中間の蟻洞がどうとか、いろいろ不安要素をとりただされており。

うーん。
どうなんやろ。

自分としては、いまいちピンときません。
たいしたことないんちゃうかと。

あのディープインパクトが負けた有馬記念の時は、
直前の追いきりをいつもより一日早めた(遅らせたやったかn?)と
聞いて、「これはディープに隙あり!」と思って、
ハーツクライと2頭軸にしましたが。

その時のような「これは!」と思う感じがないんで、たぶん大丈夫。
と自分に言い聞かせてみる。
ちゅうことで、GOEMON効果もあり、やっぱり

◎ブエナ

○レッド

三連単で。
でも一応レッド頭からも買います。
厚めに買うのはブエナからで。

以下はちょっと人気薄を狙ってみたい。
直線ダンゴを期待して、先行馬を。

1ホクトグレイン
8ラインドリーム
10クーデグレス
15ハシッテホシーノ

ブロードストリートも気になるけど、
前走がレコード駆けやと2走目のポカがありえるか。
ミクロコスモスも気になるけど、まぁ多分ガマンします。

今週はあたりますよーに。

0 コメント:

コメントを投稿