天皇賞(いきなり買い目!)

Posted: 2009-10-30 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

金~日が更新が難しそうなので、
今日結論を出します。
別に投げやりになったわけではありませんのであしからず^^;


今週は四の五のいいません。

夏からずっと決めていた馬に狙い撃ちです。

馬体文句なし、枠もぎりぎり外枠に行かずに踏みとどまった、

◎シンゲン

正直ここを狙ってると思いますし、
G1初挑戦で勝たなかったら仕方ない。
勝ったら次走から人気間違いなしなので、
ここで先物買いします。

対抗も、馬体はもうひとつながら、
東京コースは文句なしの成績

○ウオッカ

当然はずせません。
ただ自分はシンゲンを頭から馬単で厚めに勝負しようと思う。

後は上記二頭を軸に、


前にいける、キャプテントゥーレ
外人騎手起用で侮れない、アドマイヤフジ
前走強かった、カンパニー

に、
スクリーンヒーロー、
ドリームジャーニー、
ホッコーパドゥシャ
を加えようかどうか検討中。

今週は結構自信あり!!

0 コメント:

コメントを投稿