ジャパンカップダート(枠順を見て思ふ)

Posted: 2009-12-04 | 投稿者 しげる、 |

なんも考察できてねー。


もう枠順決定してるし。。。
エスポワールシチー、1枠1番か。
ニオう。
みょーにニオう。
佐藤哲三騎手も強気やし。
そう言う時は信用できる気がする。
開幕週やし、内枠有利なのか。

気になるのは、
ワンダーアキュート。
今回は和田か。
前走ー14キロだったのがどうか。
でも楽勝みたいだったし、反動はあまりなさそうか。
だとしたら相当強い内容だった気がする。
阪神も強いみたいやし。

後はおなじみヴァーミリアン。
これはもう考える事なしにヒモに入れないと。
今年はG1不調の武だけにちょっと軸にはしづらいけど。

サクセスブロッケンはどないなんや。
調教は動いたみたいやけど。
にしても前走負け過ぎ。
うーん、難しい馬やな。

今日の東スポ見てもっとじっくり考えてみる。

その前に明日のステイヤーズSも考えてみる。





0 コメント:

コメントを投稿