有馬記念!(悩み回路切断)

Posted: 2009-12-24 | 投稿者 しげる、 |

いろんなとこのブログを見てみました。

さすが一年を締めくくるレースだけあって、
みなさんいろんなデータを出してアレコレ
考察されてらっしゃる。

ためになるデータも、なんやそれ?的なデータもありました。
んで、自分が思ったことは。

最後は好きな馬。

んー。なんとも当たり前というかフツーというか、
んー。な所にたどり着きましたが。

データは大切。それは認めます。
データでいろいろお世話になったこともありましたし。
しかし、有馬に限っていえばやっぱり夢を買うレースではないか。
自分の年末ジャンボは有馬ではないか。
そう思うことにしました。

でもデータは大切。
あえて二度書き。

そんでギャロップをボーっと眺めてたら、
すごいデータがありました。

有馬だけにありました。
悩みの思考回路をぶっすり切断してくれるようなデータが。

でもギャロップを会社に忘れてきて、
詳しく書けないので、
明日暇があれば書きます。

0 コメント:

コメントを投稿