有馬記念!(よいお年を)

Posted: 2009-12-27 | 投稿者 しげる、 |

うーん。

追いきりをいっぱいに追ってなかったのが、
ちょっと引っかかってはいたんですが。

やっぱり。+12キロ。

重め残りでの出走に、
先行馬に厳しいレース展開と、
試練を乗り越えることはできずに7着。

自分の夢は最後の直線に向いた瞬間に、
あっさり終わっちまいました。
3分3厘で上がっていったときは、
一瞬、もらった!
と思ったし叫んだんですが。自分ちで。

いやー。
それにしてもドリームジャーニーは追いきり抜群に
動いてただけあって、いい脚でしたね。

ブエナビスタもあの位置取りで2着は、
やっぱり強いでしょう。

スリーロールスは残念でした。
相当重症のようで、
ターフに戻ってくるのは厳しいんじゃないでしょうか。

悲喜こもごもな有馬記念でしたね。
勝った池添ジョッキーが号泣してたけど、
泣きたいのはこっちも同じ気持ちでした。

今年の競馬の成績は、
大体40万遣って、40万戻ってきてる感じ。
というか、1万浮いてて、それを有馬に突っ込んだんで、
まったくのイーブンでフィニッシュでした。
すげぇ。

そんなわけで、今年一年おつかれっした。

来年は金杯からっすね。

来年こそ、プラス収支できるようがんばって予想してきます!

0 コメント:

コメントを投稿