ジャパンカップダート(回顧じゃなく後悔)

Posted: 2009-12-08 | 投稿者 しげる、 |

こんちは。


この頃は、完全にズブズブ中です。
底なし沼のまっただ中におります。

ジャパンカップダートは、
エスポを軸確定級で思っておりながら、
1番人気になったことをいやがり
(単にオッズ的理由から)
急遽メイショウトウコンを軸指名。

結果は見事に散りました。

うーん。
シルクメビウスもゴールデンチケットも
持ってただけに痛恨。
メイショウトウコンならぬ、メイショウツウコンでした。

と、オチがついたところで。

今週は阪神JFですね。
2際戦はさっぱりわかりません。
注意して見てないので。
なので、あんまりテンションもあがらず。
ぶっ込むこともなくて良さそうです。
まぁそのぶん中日新聞杯に目がいってるわけですが。ハハハ。

今んとこ気になるのは、
シンメイフジとアパパネ。
シンメイフジは強そうですね。
アパパネは偶然現場に行った時にレースを見て、
勝ちっぷりが強いと感じたので。
関東馬がどうかと思うけど、他もよくわかんないので、
この2頭は買うと思います。




0 コメント:

コメントを投稿