AJCC  (予想!)

Posted: 2010-01-24 | 投稿者 しげる、 |

あっという間に一週間すね。

なんか肩が異常に痛くて気持悪いす。。。。

というわけで、予想です。

はっきり言って今回は
かなり実力的にパッキリ別れてるきがします。


デルフォイ
トウショウシロッコ
キャプテントゥーレ
マイネルキッツ
ゴールデンダリア

この五頭でほぼ絞り込める。
あえて
ネヴァブション
は外してみました。

しかしこれではまだトリガミの恐れが。
もう少し絞りこみます。

マイネルキッツはどうなんや。
59キロ。
しかも中山成績 0208
8割の確率で圏外へ。
しかもJC、有馬とG1を連戦した後。
当然、仕上げとしてはJC、有馬がピークなはずで。
ここは調整過程の一戦か。

というわけで外し。

逆にデルフォイ。
たたき二戦目で、ここで本領発揮か。
それとも二走ボケがでるか?
微妙。

キャプテントゥーレは中山の成績もええし、
ルメールやし、東スポの調教評価8点やしで、
削る要素なし。1番人気やけどしゃーない。

◎キャプテントゥーレ

○トウショウシロッコ
○デルフォイ

▲ゴールデンダリア

この四頭でお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿