金杯(ロケットスタートならず)

Posted: 2010-01-06 | 投稿者 しげる、 |

ロケットスタートならず!


中山は攻めすぎたっす。
結果は1番人気のアクシオン。。。。
2、3着も大久保厩舎で独占。

うーん。
タナパクにはまだ金杯は早かったか。笑


京都は…。

レインダンスーーーーー!!!(怒)

スマートギア、ライブコンサートの2頭軸で行くも、
レインダンス持っておらず。。。。
グッドキララは持ってたのになー。
クビ差で万馬券逃したっす。

こちらはなんとか馬連でしのいで、
終わってみれば引き分けってとこでしょうか。

うーむ。
ロケットスタートならず。

ライブコンサートはここが一番おいしい!
と思ってただけにレインダンスを買い逃してたのは痛恨。

しかしなんかい新聞をひっくり返してみても、
自分にはレインダンスを買う要素は見つかりませんでした。
ということは仕方がない負けなのか。
いや、馬連当たってるから負けじゃない!!

なんにせよ、今年は去年よりはまずまずいいスタートが切れました。

次はシンザン記念や!!


0 コメント:

コメントを投稿