ダイヤモンドS (その前に)

Posted: 2010-02-12 | 投稿者 しげる、 |

週末休みに入る直前に、また不愉快な出来事が。

仕事なんてクソくらえですよ!

というわけで、競馬しなきゃやってらんない。
今週もダイヤモンドステークスの前に一叩きするっす。

バレンタインステークス。
口に出すのも忌まわしいレース名ですな!
あー、不愉快!!

でもここに。
アントニオバローズが!
鞍上はもちろん………角田!

引退発表の角田!!
つのだ☆ひろ じゃなくて本物の角田!!!

図ったような出走。
いや実際図ったのかもしれませんが、
引退を飾るにふさわしい馬。
いや実際はその後の12レースにも乗るし
日曜も1鞍乗るわけやけど。

しかし、アントニオバローズに乗り続けた角田にしてみたら、
これが事実上の引退レース。と捉えてもなんら不思議なし。
ここは勝たすやろ、武田厩舎。
いやJRA!

そういうわけで、アントニオバローズから
ちょっと買ってみるつもり〜。

0 コメント:

コメントを投稿