フェブラリーS (悩)

Posted: 2010-02-18 | 投稿者 しげる、 |

早くも木曜日。
出走馬も決まりました。

フェブラリーステークスは難解。

難解1
芝の実績馬が登録。しかも大挙して!

難解2
しかも芝スタート。



これだけで十分難解。
芝で実績ある先行馬、たとえばリーチザクラウンや
ローレルゲレイロがが芝が長くつづく外枠に入ったら。
らくらく先行できるでしょう。

そんで気持ちよく逃げられたらどうなんのか。
そんでもしエスポワールやサクセスブロッケンが
内枠に入ったら。
スタートするとどっと内側に押し寄せてくるこの東京マイルは、
どうも外枠有利らしい。
サンスポのサイトでそんなことが書いてあった気がする。
いやJRAのデータやったかな。

とにかく外枠有利。芝スタート。

そこにリーチがハマったら、自分はリーチを買うと思う。
リーチ、6枠より外に入ってくれ!
そんで人気はぐっと下がってくれ!

そんな願いを込めて、今夜はバンクーバー観ます。

0 コメント:

コメントを投稿