弥生賞回顧 (アツい2!)

Posted: 2010-03-09 | 投稿者 しげる、 |

アツー!!!

1,2,4着!

アツー!!

しかも二頭の片割れのダイワファルコンに差されて!

アツー!!!

ダイワ違い!!

アツすぎるやろこれはー!!!

最後の200mで3頭が抜け出したときは、
ようやく的中馬券ゲットやわー、
とホッとしたのに。

その足元をすく上げてバックドロップするような仕打ち!

北村宏!

やるやないのー。。。

それにしても蛯名騎手の4コーナー手前からのまくりは、
マツリダゴッホを思わせるような騎乗っした。

おもわず「うまい!」と叫んでましたよ。家で。

あれで、荒れた内をすくってくるんやから、
上位3頭はなかなかパワーがあると見ていいのでは。。。

にしてもヴィクトワールピサ。
やっぱり能力抜けてましたね。
ムチは一発、それもゆるい感じのが入っただけじゃないすか?

これはもうローグキングダムがスプリングステークス勝つようなら、
春のクラシックはこの2頭で決まりでしょう。

とか言ってると大荒れになるから競馬って怖いよなー。。。

0 コメント:

コメントを投稿