スプリングS (後悔的回顧)

Posted: 2010-03-22 | 投稿者 しげる、 |

3連休のせいか、
更新忘れてました。

案の定、やられました。

今週はかなり寸止め的やられかた。

ヤれると思ってたら寸止め、的な。

というのも自分の買い目は、


◎ローズキングダム

◯アリゼオ、サンライズプリンス

▲ゲシュタルト(!!)


だったからです。

これを、

◎(一着固定)→◯⇄▲のフォーメーション買い。

アツい!

相当アツい!!!

このセリフ、今月もう何回言ったかわかりませんが、
言わずにはおられまへん!!

激アツい!!!!

ゲシュタルトまで読み切ってて!

なぜ来ないのだぁぁ、ローズキングダムゥゥゥゥゥゥゥッぅウゥゥ!!(←ジョジョ的読み方でお願いします。)

脳みそちぎれそうなほど悔しいです。

ついでに言うと阪神大賞典は、

◎トウカイトリック
◎イコピコ

の二等軸でアサクサとかすっ飛ばして買ってましたが、
ご存知の通りイコピコが撃沈。

トウカイはあってたのに。

どうにもこうにも、寸止め的状況が続いてますです。


来週は、せっかくの高松宮記念ですが、
個人的事情で馬券は買えそうにないです。
でも、いい冷却期間になるのではと思ってます。
頭と気持ちを冷え冷えにして、再来週から復帰します。

先に予想。

◎キンシャサノキセキ


お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿