天皇賞 (点脳漿)

Posted: 2010-05-01 | 投稿者 しげる、 |

何が来てもおかしくない。
何が来てもおかしい。

紙一重のようなメンバーかもしれない。

こう言うときはきめ打ち出来ません。

いや願望的にはある。

マイポグだったフォゲッタブルはやっぱりかわいい。

今日青葉賞でウチパクが上手い具合に勝たずに2着だったのも、
明日への伏線のような気がしないでもない。

前走、ブエナと遜色ない足を見せたジャガーメイルはやっぱり強そう。

人気通り来ても不思議はない。


その一方で伏兵馬も気になる。
去年3着のエアシェイディとか。
なんかわからんけどトーセンクラウンとか。
その辺をゆるゆると加えつつ、幅広く絡めとりたいイメージです。

というわけで今回のテーマはゆるゆる馬券。

◎とか○がない。
全部が△的な買い方。

△フォゲッタブル
△ジャミール
△テイエムアンコール
△トーセンクラウン
△ジャガーメイル

あともろもろ。

ゆるゆると買いたします。

0 コメント:

コメントを投稿