ヴィクトリアマイル  (ほんま参るでしかし)

Posted: 2010-05-13 | 投稿者 しげる、 |

まずはNHKマイルの反省から。


結論から言うと、
自分の最終的な買い目は、

◎リルダヴァル

○ダノンシャンティ

の二頭軸でした。


そうです。
週中、さんざん「今年の荒れは今週に集中する!」
的なことを吹かしたのに、本命サイドを買いました。

三連単はダメでしたが、三連複でかろうじて引き分けました。

もうね。
当日のパドック映像を確認したとき、
上記二頭とダイワバーバリアン、サンライズプリンスの
出来を見て、これはあかんと。
萎えました。
穴馬の入るスキはないと。
そう確信したんです。

結果の買い目。
無念です。
当たったのに無念。

そして今週。
ヴィクトリアマイル。

今日、出走予定馬が発表。

予感はしてたが。

なんじゃこりゃぁあ!!

失礼な話ですが、なんかG1とは思えないようなメンツ。。。

いや確かに現役牝馬のトップクラスが集まってるんやろうけど。。。

約数頭を除いては、現役牝馬のトップクラスってこんな感じやったんや。。。
と、ちょっと寂しくなってしまった。

逆に言うと、これは当てやすい!
当てねば!

という使命感に燃えております。

◎ブエナビスタ





0 コメント:

コメントを投稿