ヴィクトリアマイル  (参った)

Posted: 2010-05-17 | 投稿者 しげる、 |

うわー。

ブエナ、一瞬負けたかと思った。
なんでいつもこんなキワドイ勝ち方なん!?

それでも桜花賞以来のマイルを勝利で飾るとは、
やはり規格外!

そしてウチパク!
絶妙な騎乗やった!

自分は外れました。

1着ブエナ
2着 いろいろ(8頭くらい)
3着レッド
固定で行って。
最後、アツかったー。

レッド3着のこれ!
って強く願ってたけど4着。

うーん。やはり海外遠征帰りというのは、難しい。

しかし後から馬券見たら、買ってると思ってた
ヒカルアマランサス買ってなかった。
なんやレッド残ってても残って無くても当たってなかったんかと。
逆に残ってたらもっとアツかったわ!
よかったよかった。

・・・よくない!

という、なんとも微妙なオチに。


それにしても、ニシノブルームーン。

家を出るまで見てた東京TVの競馬中継で、
赤見千尋元ジョッキーが
「ニシノブルームーンがよく見える」といってるのを聞いて、
来るもんか。と思ったけど、来てしまってた。

おみそれした。

はやり毎日馬見てる人のいうことは謙虚に聞かなあかんね。

今週の収穫といえば、そんなとこでした。

また来週~!

0 コメント:

コメントを投稿