オークス  (現場!)

Posted: 2010-05-25 | 投稿者 しげる、 |

オークス!

オーーーーーークス!!

歴史に残りましたね。
自分も歴史の目撃者になれました。
現場いっといてよかった。

際どいとは思ってたけど!
生で見たらサンテミリオン!
スローで見たらアパパネ!

って感じでしたが。

すごいパフォーマンスでした。

しかし、勝負はしっかり負けました。

この春の流れ通り、
すべて一着アパパネ固定で勝負。

二着にサンテミリオンを配すも、
三着アグネスワルツを読み切れず。。。

うーむ。残念です。

しかし異常なショウリュウムーン人気でしたね。

自分の予想としては
1アパパネ
2サンテミリオン
3アプコットフィズorオウケンサクラ
というような人気になるのでは、と予想していただけに
ショウリュウムーン2番人気(前日は1人気)はびっくり。

どうも各スポーツ新聞が過剰に煽っていたような気がする。


さてさて、今週はいよいよダービーですね。

ビシッと当てたいもんです。

0 コメント:

コメントを投稿