ダービー終わって (泣いて笑った)

Posted: 2010-05-30 | 投稿者 しげる、 |

なんかさー。

そんな感じしてたよねー。

ダノンシャンティが回避になった時点で。
ダノン押しの自分としては。

これは流れが悪い。

と。
すげー思ったよね。
テンションも下がったし。
モチベーションも下がったし。

フジの「みんなのケイバ」で、

「ダービーが終わったとき、あなたは言うだろう。『今年のダービーすごかったな』と」

なんてナレーションが入ったときに、
(そういうこと言った時ってだいたいしょーもない結果になるよねー)
なんて思ったしねー。

案の定でしたよ。

いや、調教欄とかでエイシンフラッシュの気配が抜群というのは把握してました。
だからフォーメの2、3着には入れました。

しかし自分はやはり今年のジンクス、
1番人気がずっと買っている、を信じて、
またヴィクトワールが一つ抜けているという自分の相馬眼も信じて、
ヴィクト頭でいきました。

そしたらですよ。

ウチパクーーーー!

蛯名に続いて空気の読めない男、ウチパクー!!!

やってくれますなー。

まぁどーせローズキングダムも買ってないからええんやけど。

てかやっぱり皐月賞組強し、って感じでしたね。

後はペルーサが出遅れなかったらどうやったか、というのも見てみたかった。

ノリちゃん、3週連続G1の偉業はならず。
まぁさすがにそれは難しいもんでしょう。

ダービーは残念やった。


自分としては、その後の目黒記念を4番馬を軸にして
三連複いただいたいので、これで来週もやる気が起こってきました。

うーん、また来週は府中行っちゃおうかな~♪

0 コメント:

コメントを投稿