安田記念  (枠決まってもわからん。)

Posted: 2010-06-04 | 投稿者 しげる、 |

惜しい!


キャプテントゥーレ4枠!


惜しい!

予言失敗。


これで、まだわからない。

わからない。


1番枠に入っちゃったリーチは、大丈夫なのか?

みんなが入り終わるまでお行儀よく待てるのか?

待てても、開いて引っかからないか?


陣営はこの枠順をどう見てるのか?


なんか目に付いたのはそこくらいで、

あとは枠順見てもピンと来ません。


荒れそう!って気も起こらんし。

固いって気もおこらん。

ていうか、固くなるほど人気集めそうな馬もおらんし。


平均点。

人気もオッズもすべてが平均点な感じ。


ということは、中荒れくらいの馬券を狙っていくのが正解なんか。


しかしこれだけ日本馬で抜けているのが見えんと、

そろそろ香港馬が怖くなってきた。


今まで無視してた香港馬が。


あーわからん!

0 コメント:

コメントを投稿