マーメイドステークス (今週も荒れんのか!?)

Posted: 2010-06-14 | 投稿者 しげる、 |

エプソムカップは、キャプテンベガ軸に据えるまでは正解。
でもセイウンワンダーがおらず。

まぁ大きいのを狙っていったんで、
1番人気に勝たれては仕方なし。
ダメージはナッシング。


個人的メインに据えたCBC賞は
ばっちり当てて、強化月間上々の滑り出し。

iPhoneがちょっと見えてきました。
角っこくらいが。

そんで久しぶりにギャロップも買いました。

今週はマーメイドステークスか。
ハンデ戦になってから、異様に軽ハンデ馬が絡んで荒れてますな。
むふふ。
雨が降りやすい時期というのもあるんでしょうか。

予想のファクターは増えるものの、
荒れやすくなるのは歓迎。

今回はヴィクトリアマイルで2,3着した馬も出走予定で、
けっこう偏った人気になりそう。
うまく飛ばせる条件が見つかればしめたもんなんすけど。

登録数は19頭なんやけど、フルゲートになるんやろうか。
できれば12,3頭の少頭数になってくれんか。
まずはそこ。

そういう意味では函館のHTB杯の出走頭数にもちょっと注目。

少なくなるようなら、こっちをメインに据えても。

あー、早く土曜にならんものか。w


0 コメント:

コメントを投稿