宝塚記念 (心のメインは福島12)

Posted: 2010-06-27 | 投稿者 しげる、 |

わからーん!
なんでアーネストリーが3番人気やねん!
同じところに目をつけている輩が、全国レベルでおるとは思わんかった!!!


1ブエナビスタ2ジャガーメイル3ドリームジャーニー
この三頭が引き離した人気で、あとは脇役的扱いになるかと予測してたのに。

そんでうまいこと行けば、フォゲッタブルとかセイウンワンダーあたりが間に入って5,6番人気になるはずやったのに。
まさかドリームジャーニーより人気集めるとは・・・。
つまんねー。まったくつまんねー。

まぁ買いますよ。馬券は。一応。
でも心はもう別のレース。
福島12レースに飛んでおります。(荒れそう)


そんなわけで買い目。
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲ドリームジャーニー

ドリジャはいかに中間の調整がうまくいかんかったといっても、G1と阪神に絶対の実績がある。
来られたら後悔しいから。

後は
1 ブエナ
2 アーネストリー ドリジャ ジャガー
3 アーネストリー ジャガー メイショウベルーガ スマートギア  

ジャガーメイルも買わんわけにはいくまい。
ウィリアムズは怖い。
でも京都記念でブエナと斤量2キロ差で負けているから2,3番手評価。

メイショウベルーガは追いきりが動いたのと、フレンチデュピティ産駆で。
スマートギアはアーネストリーの前残りを恐れて有力馬が一斉に動いたあとに
和田が腹をくくって末脚で突っ込んでくるのを警戒して。この3連単フォーメーション。

そんなとこで様子をみます。

当たれ~。

0 コメント:

コメントを投稿