安田記念 (オカルト警報発動!)

Posted: 2010-06-03 | 投稿者 しげる、 |

どーも臭う。


オカルト的にな気配を感じる。

得意の枠オカルトの匂いがする。


去年の朝日杯Fに、自分は予言しました。


「ローズキングダムは4枠に入る」と。


そしたらその通り4枠に入った。


「4枠に入った時点で鉄板」


とも言いました。


ご存知の通り、ローズキングダムは2歳チャンピオンになりました。


その時のように!

昨日、風呂に入りながらツラツラと考えながら考察していると、

なんだかオカルト的な気分になったのです!


今回は、


3枠が怪しい。


3枠に何が入るか、ではなく。

ただ単に3枠が怪しい。

3枠に入った馬はどんな馬でも怪しげホース。


ここに願望を交えると、


3枠にキャプテントゥーレ(が入って欲しい)


という願望予言になります。

3枠にキャプテントゥーレが入った時点で、

自分の中で自動的に軸馬にしようと思ってます。


入らなくても、キャプテントゥーレは多分買うけど。


それにしても3枠が臭う。

なぜ3枠か。

理由はありますが、言えまへん。

言うとオカルトじゃなくなるから。

オカルトの呪縛が解けてしまう気がするから。

それ以前に、バカにされそうだから。


とにかく、明日の枠順決定を楽しみに待ちたいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿