安田記念  (思ったより安かった)

Posted: 2010-06-06 | 投稿者 しげる、 |

荒れた。

荒れたけど、思ったより安かった。
そんな印象です。
やられたけど、そんなに痛くないのはなぜか。

思ったより安かったから。

1,2番人気ほったリスクの割には、報われない。

負け惜しみですけど。

うーん。

自分はスーパーホーネット買ってました。

細江純子さんがパドックでいちばん目を惹いた、と言っていたから。

しかし、スマイルジャックがおらず。

まさかのショウワモダンも、急遽買い控え。
というか、スーパーホーネットと入れ替わりに外してしまった。

まぁどっちにしてもスマイルジャックがおらずで外れてたけど。

しかし細江純子。
今週はこれに尽きます。

スーパーホーネットは週中の写真ではまったくよく見えなかったのに。

細江純子はスパッと見切ってみせた。

女版の大川慶次郎になるんやないやろか!?

まさに師匠の域に入っております。
細江師匠!

というわけで、自分の買い目としても、
細江師匠を追ってみようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿