安田記念(最終予想)

Posted: 2010-06-06 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


安田記念、混戦っぽいのでシンプルに考えたいと思います。

あ、そして朝方つぶやいた軸馬、変更します。


◎ 13 マイネルファルケ   松 岡
△ 6  ファリダット     蛯 名
△ 2  スマイルジャック   三 浦
△ 8  キャプテントゥーレ  横山典
△ 12 ライブコンサート   和 田
△ 15 トライアンフマーチ  内田博
△ 17 ショウワモダン    後 藤


シンプルに。
前で粘る◎に△たちが襲いかかるイメージ。

マイネルファルケは以前も考察した通りG1を勝てる血統。
府中の松岡騎手と合わせて軸に指名。
持ち時計も1.32.6があり、高速決着もいけそう。

キャプテントゥーレは今回中団から前目(4〜7番手)で競馬をするような気がします。
そういう意味でもファルケは楽に先団を引っ張れるのでは。

ライブコンサートあたりが突っ込んできてくれないかなー。
シンガリ人気はないでしょ、昨年の5着馬なのに。
久しぶりに和田騎手のシャーッが聞きたいです。

馬連◎ー△で。

良いカタチで春のG1を終えたいですね。


0 コメント:

コメントを投稿