函館記念。(頭がアツい)

Posted: 2010-07-25 | 投稿者 しげる、 |

◎フィールドベアー
調教良し。秋山の復帰やし、ここは気合が入るんちゃうか。

○マヤノライジン
北海道の藤田は甘くみれん。そろそろ一発かますころちゃうか。馬も、前走の大敗は出遅れてのもの。逆襲は十分ありえる。


▲マイネルスターリー
外人騎手は侮れん。馬も普通に強いと思う。

▲シャドウゲイト
馬体がとにかくええ。すっと前につけられれば。

▲エアジパング
横山がそろそろかます頃か? 馬も鉄砲が利くし、調教師のコメントも良し。

▲スズカサンバ
1000万、1600万を勝った時に、33秒台の脚を連発。差し足比べになったら台頭があってもおかしくないかと。

◎を軸に、以下5頭流し。
さらに◎-○の2頭軸で、8頭くらいに流す予定。
閃けば、フォーメーションも。
面白いので、○とマイネルスターリーの2頭軸で3連単も少々買おうかと。

夏はいろいろ金がかかるし、今週はきっちり儲けたいなぁ。

当たれーぃ!

0 コメント:

コメントを投稿