重賞回顧(共同通信杯/G3)

Posted: 2011-02-14 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:

続いて、共同通信杯いきまーす。

----------
第45回共同通信杯(G3)@東京
芝・左・1800m/晴/良

1着  2◎ナカヤマナイト   柴田善(二ノ宮)
2着  6 ユニバーサルバンク ベリー(松田博)
3着 13 ディープサウンド  蛯 名(勢 司)
4着 12◯ペルシャザール   安藤勝(松田国)
9着 11▲ダノンバラード   武 豊(池江郎)
----------

このレースも単勝勝負。
結果的には本命しか当たっていないので、よかったです。

ナカヤマナイトがスタートで先行できず包まれていった時は、終わったと思いましたが...
内でじっと我慢しての最後の追い出しのタイミングは完璧でしたね!
この勝利という経験はクラシックでも、きっと生きると思います!
この後は皐月賞へ直行の予定。

ユニバーサルバンクは松田博厩舎だったんですねー。
終わってから気づきました。

ペルシャザールは若干かかってしまったとのコト。
悲観する内容でもないですし、クラシック本番には合わせてきそうです。

個人的にはダノンバラードと武豊騎手が心配です。
馬も騎手も悪循環ですねぇ...自分みたいです、笑。

武豊騎手、頑張ってください! 応援してますよー。

-----
共同通信杯・騎手コメントはこちら
共同通信杯・レース映像はこちら

0 コメント:

コメントを投稿