桜花賞 (謳歌しよう!)

Posted: 2010-04-11 | 投稿者 しげる、 |

いよいよ春のクラシック第一弾。

桜花賞です。

いきなり予想発表。


◎アパパネ


アパパネ!
去年の阪神JFで本命にしながら、
ヒモを当てられず逃した思い出がありますが。
あのときの忘れ物を取りに戻る思いで、今一度本命に。


○アニメイトバイオ


阪神JFで拾え切れなかった馬を、あえてここで。
ちょっと最近、ウチパクが乗れてないような気がするのが
ヒジョーに気になるところではありますが。

ここまでは普通。
普通予想。


▲ラナンキュラス
▲サウンドバリアー
▲ワイルドラズベリー

理由はなんとなく!

というのは半分冗談で。
ラナンキュラスは桜花賞有利の外枠に入り、
阪神JF4着の実績。
休養明けを一つたたいて上積みあり。
しかも曲者四位と、買いたい要素満載。

サウンドバリアーは前走の追い込みが再現できれば、
上位食い込みも可能かと。

そしてワイルドラズベリー。
これはあんまり説明できまへん。
しいて言えば、調教タイムがなかなかよさげってことくらい。
こればラッキーですな。

あとはオウケンサクラとかコスモネモシンとか
穴っぽいところで押さえたいのが何頭かいますが、
なにせ資金がやばいので。。。

なるべく絞って買いたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿