小倉記念 (今週は固そう?)

Posted: 2010-08-01 | 投稿者 しげる、 |

ニホンピロレガーロが急に人気を上げているのが気になったり、
メイショウレガーロの鞍上強化が気になったりと、
いろいろ不安な要素はあるけど、買い目決定。


◎ナリタクリスタル
前走の勝ち方が強かった。夏は格より勢い。


○ホワイトピルグリム
差し足が多いので、ちょっとでも前で競馬で来ていい脚が使える馬を。
ここはチャンスやなかろうか。

▲バトルバニヤン
追いきり良し。鞍上も小倉合いそうやし。

▲ドモナラズ
二頭出しは人気薄を買う。ヨシトミの勢いは小倉まで届くのか?!

▲ゼンノグッドウッド
やっぱり気になる。どーしても気になる。



サンライズベガは8枠に入ったことで思い切って切ってみた。
8枠はあまり成績よくない感じなので。

スマートギアは後ろ過ぎないか。
3連単の2,3着付けで狙ってはみるけんど。

正直、今週は固い決着ではないかとにらんでおる。


なので、NST賞も買う。


◎カルナバリート

から4頭くらい流す感じで。

そんなとこでお願いします。


そろそろ当たってくれい!

0 コメント:

コメントを投稿