アイビスサマーダッシュ。出走馬確定。

Posted: 2010-07-15 | 投稿者 しげる、 |

出走馬確定。


どうやらウエスタンダンサーは出ない。

そんで気になるヨシトミはマルブツイースター。

なんと。


二桁着順が続くマルブツイースター。

というか馬券に絡んだのは2008年の3月が最後。

去年のアイビスSDに出走しとるものの、14番人気で11着。


うほー。

これはさすがに手がだせんか?!

普通なら。

このまま普通に流れるなら、出せん。

ヒモでもツライ。


しかし出せんと思ったとこからくるのがヨシトミ。

枠順次第では何とかなるか?

あるいは天候次第では…?


まだ見限れん。

要注意人物だから。



それにしても今年は牝馬が頭も出走する。

ここまで牝馬が多いと、どれを狙ってええのかわからん。

カノヤザクラの世代交代はあるのか?

世代交代いうても、3、4歳が一頭も出てへんけど。

6歳がやたら多いけど。


とりあえず、特に枠順がモノをいうレースだけに、

ヨシトミが明日何枠に入っているかが非常に楽しみになってきた。


0 コメント:

コメントを投稿