重賞予想(フェブラリーS/G1)

Posted: 2011-02-20 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:

春みたいに暖かくなったと思ったら豪雨、冬へ逆戻り。
さすがに体調を崩してしまいました。
やれやれです。

さて、2011年一発目のG1、フェブラリーSです。

----------
◎ 15 シルクメビウス   岩 田(領 家)
◯ 12 トランセンド    藤 田(安 田)
▲ 13 フリオーソ     デムーロ(川島正)
△ 16 マチカネニホンバレ クラストゥス(藤沢和)
☆  5 バーディバーディ  池 添(池江郎)
----------

珍しく印を多めにつけてみました。

週頭に本命に指名したシルクメビウス頭は変えません。
こういう馬に乗った時の岩田騎手は勝負を賭けてくると思っています。
1着を獲りにいく競馬を期待。

トランセンドは...ここ2戦の強さは認めるんですが
府中でどこまで粘れるか。
先週、藤田騎手騎乗のヒルノダムールのように
最後で1〜2頭に交わされてしまう気がします。

フリオーソは砂が合うかどうかだけですね。
地方ではトランセンドやカネヒキリを破っているんですから。
自分としては3着までと見てます。

マチカネニホンバレは3着候補。

バーディバーディはうまく運べば2着まであるかなー。
JCダートの後、どれだけ成長しているか...ですね。

馬券はシルクメビウス単勝でいきまーす。

1着(◎)2着(◯)3着(▲△☆)の3連単も買ってみようかな。

0 コメント:

コメントを投稿