高松宮記念(駆け込み予想)

Posted: 2010-03-28 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


今週は地獄の週だと予想していた通りの忙しさ。
まったく考察できず。無念。

直感の予想です。

16◎エーシンフォワード 岩 田
 5◯トウショウカレッジ 川 田
 9▲ファイングレイン  勝 浦
 6☆キンシャサノキセキ 四 位

混戦ムード。
展開は何パターンでもイメージできそうですが、
ヘッドライナーが引っ張る展開を想定。
勝ち馬は外差しと読みます。

◎エーシンフォワード
意外と人気していますが、外枠は歓迎。
岩田騎手の流れも悪くないと見ます。
阪急杯勝ち馬を素直に信頼。

◯トウショウカレッジ
昨年の4着馬。
内をしぶとく割って最後に突っ込んでくるイメージです。
できれば勝って、ラストタイクーンの後継馬になってほしい。

▲ファイングレイン
前走で復調を予感させました。
脚質は自在ですが、ワンテンポ遅れての追い出しに期待。
勝浦騎手にも重賞戦線をかき回してほしいですね。

☆キンシャサノキセキに関しては、
1人気。重賞3連勝。悲願のG1制覇。吉田和美オーナー。と揃いすぎてるんですよね...
自分も好きな馬なので、単勝は買います。
が、勝負馬券からは外してみようかな。
せっかくの混戦模様なので。

WINSに行けるかは、ラストスパートの仕事次第。

残り時間は1時間。

渾身の捲りで攻めます。


0 コメント:

コメントを投稿