阪神ジュベナイルフィリーズ(泥沼)

Posted: 2009-12-14 | 投稿者 しげる、 |

あ~!!!

◎は合ってたのに!
続きが!
続きがこない!
単勝勝負でよかったやん!

以上、結果論。


うーん、やっぱり現場で見たとおりの強さでしたアパパネ。
ゲート入りを嫌がったときは、蛯名スペシャル発動の
予感がひしひしとしてたけど、そんなこともなく。
っていうか、直線のインをついた時は思わず
「うまい!」って言ってましたし。

逆にシンメイフジ。
発走直前に誰かが「今年の感じは『新』やったしなぁ」って
言うのを聞いて「うおっ」と思ったんやけど。
シンメイフジ鉄板やん!ってビビッときたんやけど。
まさかの出遅れ。
蛯名スペシャルならぬ、岩田スペシャル発動。

さすがにあの位置からではねぇ。。。
タガノエリザベートと仲良く追い上げてきたけどねぇ。。。
あと100メートルあったら届いてたかも知れんけどねぇ。。。。

最近乗れてない岩田を象徴するようなレースでした。

なんにしても◎は当たってた!
◎は!
後は続きを当てるだけ!

夜明けは近いぜよ!

そんなわけで今年も後二戦、挽回します。

0 コメント:

コメントを投稿