ジャパンカップダート(回顧)

Posted: 2009-12-06 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


完勝でした。
エスポワール。
砂のタップダンスシチーですね。

優雅な名前にだまされてしまいますが、
本当に力強い競馬をすると思います。

1800mでこの競馬が出来るということは、
来年、ダート界の主役を張れそうですね。

サマーバードとの対決を見たかった...

シルクメビウスも着実に進歩しているようです。
まだ、3歳。
もう少し中団前目から競馬が出来るようになると、
打倒エスポワールの1番手でしょう。

このレース、一番の「?」は、ヴァーミリアン
武豊騎手、石坂調教師のコメントを読んでも、
敗因がはっきりしていないようです。
競馬も中途半端に見えました。

これで、終わり...じゃないよね?

予想的には完敗。
ジャパンカップダートは3連単で当てないとね...
エスポワールとシルクメビウスは皆買えると思うので。
ゴールデンチケットを予想して、ナンボでしたね。
3着に人気薄が突っ込んでくるのはイメージできたのになぁ。

ルメールが乗ってるの、今知りました...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第10回ジャパンカップダート(G1)
ダート・右・1800m/天気・晴/馬場・良

1着 ◯エスポワールシチー(佐藤哲)
2着 ☆シルクメビウス(田中博)
3着  ゴールデンチケット(ルメール)
7着 ▲メイショウトウコン(藤田)
8着 ◎ヴァーミリアン(武豊)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 コメント:

コメントを投稿