阪神C(回顧)

Posted: 2009-12-20 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


久しぶりに駆込予想をしてみた阪神C。

いちおう回顧しときます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第4回阪神カップ(G2)
芝右・1400m/天気・晴/馬場・良

1  キンシャサノキセキ
2  プレミアムボックス
3  サンカルロ
12◎エイシンタイガー
15◯マルカフェニックス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんというか...
駆込はやめたほうがいいですね(笑
こんな感じでケガしそうです。

決定的な出遅れをものともせず、
デムーロに導かれたキンシャサノキセキ

1400mのG1があったらなーと思ってしまいますね。

阪神に残って勝ち星量産を狙った武豊騎手でしたが。
2勝止まり。
アンカツもウチパクもいませんでしたが、デムーロがいました。

それにしてもデムーロは上手ですね。

3コーナーからすーっと上がっていく姿は、まさに人馬一体。
気持ちよい勝利でした。

さて、来週はいよいよグランプリ、有馬記念

行けるといいなー、中山競馬場...

もう仕事やんなくてもいいよね...!?

0 コメント:

コメントを投稿