宝塚記念 (レッドディザイア回避)

Posted: 2010-06-23 | 投稿者 しげる、 |

残念。

レッドディザイア、鼻出血で回避のニュース。

何が残念って、自分は今回はレッドディザイアを飛ばす気マンマンだったから。
多分2,3番人気を集めていたはずなのに。
飛ばせれば、固そうなこのレースでもちょっとマシな配当になったかも知れないのに。

非常に残念。

それはそうと、今年の宝塚はかなりわかりやすい(はず)。
力関係がはっきりと見えている(気がする)。
本当に勝負になるのは4〜5頭しかいない(と思う)。

問題はその4ないし5頭をどう組み合わせるか。
ボックス買いは論外。
トリガミになること間違いなしやろうし、
ならなかったとしても儲けは微々たるものでしょう。

今回の課題は、馬というより馬券作戦にありと見ています。

勝つ馬はある程度わかってるんやから、
もっとも利益のでる馬券を選べるか。
もちろん、当たるという前提で。

そこが大事。
そこがいちばん大事。

そう言ってました。

大事マンブラザーズバンドも。


0 コメント:

コメントを投稿