エプソムカップかCBC賞か。

Posted: 2010-06-09 | 投稿者 しげる、 |

シェイクスピアは言った。

エプソムカップか、CBC賞か。それが問題だ!


言ってませんけど。


非常に悩ましいところであります。

中京開催なら迷わずCBC賞なんすけど。

ハンデ戦で荒れること間違いなしやし。

しかし今年は京都開催。


一方、エプソムカップは、近年かなり固い。

穴党、大穴党の自分としてはあまり手が出しづらい。

しかも穴馬で狙えるかと思っていたシルポートに、蝦名。

明らかな鞍上強化で、勝負フェロモンは誰の目にも明らかに。

これで人気は間違いなし!


がびーん。。。


翻ってCBC賞を見るに、こちらはなんと42頭が登録。

何が出れるのやらさっぱりわからん。

報道を見るに、カノヤザクラとかアポロドルチェあたりが出るのんか?


それにしても多すぎてさっぱりわからん。

明日の出走馬確定を見てから、どっちをメインに据えるのか、

じっくり考えようと思います。



0 コメント:

コメントを投稿