アルゼンチン共和国杯(予想)

Posted: 2009-11-08 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


いい天気ですね。
では、アル共の予想です。


◎トウショウウェイヴ
◯ジャガーメイル
▲モンテクリスエス
△スマートギア
△ハギノジョイフル


そんなに荒れない気がします。

◎トウショウウェイヴはローテが良いのと
東京巧者ということで軸に抜擢。
3人気もいい感じ。

◯ジャガーメイルは勝たないとJCに出られません。
スミヨンもその意味は分かって乗ると思います。
が、単勝3倍台で素直に信頼できる感じではないです。

▲モンテクリスエスは体重が絞れていることが前提。
530kg台なら頭も。
550kg台のママなら買いません。

△スマートギアは必ず鬼脚で突っ込んできます。
ただ、これも勝ち切れるかというと...
2、3着のイメージ。

△ハギノジョイフル。
これが一番不当評価を受けていると思ってます。
前走ジャガーメイルと0.3秒差。
それなのに、今回斤量差5kg。
普通なら逆転ですよね。
ただ、大外と今の馬場に向いていないことでヒモに回しました。

ヒモ荒れ注意って感じで。

個人的に応援しているのはハイアーゲームです。

さて、そろそろWINS行かなきゃ。

0 コメント:

コメントを投稿