ジャパンカップ(よかったよかった)

Posted: 2009-11-30 | 投稿者 しげる、 |

また予想を書き込めなかった。。。。

自省。

今年最後の東京開催ということで、
張り切って朝イチから現場に出張。
しようかと思うも、6時にセットした目覚ましを
知らない間に止めてしまっており、起きたのは9時。

うーん。。。止めとくか。
と思いつつも今年最後だし。と思って結局出動。
入ってすぐの7レース、和田からプチぶっ込みするも
あえなく撃沈。

そこからは坂道を転げ落ちるように。。。。

逆転をはかったジャパンカップ、
ウオッカとスクリーンヒーローの2頭軸で固め買いするも
結果はご存知のとおり。。。。

最後の400メートル辺りからスクリーンはこりゃ無理だわ、
と思った時点でこころは儲けを切り捨て、ウオッカ復活の応援モードに。
オウケンの目の覚めるような差し足をなんとか封じて見事復活!

いや、リアルタイムで見といてよかったす。
この日の負けン万円も、
あの死闘が間近で見れたと思えば安・・・くはないすね。。。

なんにせよ、行ってよかったと思ったのでまぁよかったです。
よかった。よかった・・・


さて来週からは阪神、中山、中京開催すね。
個人的には荒れる中京で一発当てて取り返したいすが、
さすがに資金が心もとないので、
よーくレースを吟味していきたいところです。

がんばろう、オレ!




0 コメント:

コメントを投稿