マイルチャンピオンシップ(買い目予想)

Posted: 2009-11-21 | 投稿者 しげる、 |

予感がする。
あるいは悪寒が。

今回のG1はもはやG1ではなく
G2でもなくG3レベルの面々。
G1では起こりにくいことも、
G3なら起こりうる、気がする。

そこで浮かび上がってきた予感な悪寒。

・予感な悪寒その1
そろそろ外国人騎手がやるんちゃうか。
来るときはハデに。それが外国人騎手。


・予感な悪寒その2
日本馬はカンパニー以外はどれが勝っても
不思議じゃないんじゃないか。
てか外国馬はほとんど無視。タイム的に。


以上の2点から気になる馬は。。。。


トレノジュビリー。


なんとドベ人気。
そして外国人騎手。
来るときはドハデに。

ここまで地味だったスボリッチが、
日本人の脳みそのしわ一本一本にまで
その名を刻み込むのが今回ではないか。

そんな予感な悪寒が、さっきした。

というわけで。

バットを長くもって振り回していきます。
…いや、そっちのバットやなく。


カンパニーは十分強いと認識した上で、
あえて2,3着固定の3連単で勝負。

トレノジュビリー。
ヒカルオオゾラ。
キャプテントゥーレ。

この3頭の

1着-カンパニー-3着付け
1着-2着-カンパニー

の2パターンフォーメーションで勝負っす。

後は今日なんとなく買ってしまった、

マルカシェンク軸から
4,5、11,12,15の3連複。

そんなとこでガツンときてくれんやろか。
頼むで、スボリッチ!!

0 コメント:

コメントを投稿