マイルチャンピオンシップ(クセえ! すげぇクセえ!)

Posted: 2009-11-19 | 投稿者 しげる、 |

出走馬発表。


どってことない面子の中に一頭、違和感。

ヒカルオオゾラ。

なんと!
キャピタルSに行くって話だったのに!
しかも鞍上はスミヨン。
トライアンフマーチに乗るはずだったスミヨン。
正確にはヒカルオオゾラが出ることではじき出された
トライアンフマーチに乗るはずだったスミヨン。

・・・クセえ! めちゃめちゃクセえ!
臭いしまくりです。
先週の大逃げを3番手追走でボーッと見逃したスミヨン。
名誉挽回を期す今回に、直前のこのドタバタ劇。

回避しようと思ってたけど、あまりに出来がいいし、
相手も弱いしでG1とるならここしかねんじゃね?
と陣営が判断しての出走かヒカルオオゾラ。
そんなに自信があるのか。
それともオーナーにごり押しされたのか。
出来よくないから回避しようと思ってたのに、
なに言ってんだG1出せよ的なこと言われたとか。

どっちにしろ、ヒカルオオゾラの厩舎コメントに注目。
内容次第では軸までありかもなぁ。



0 コメント:

コメントを投稿