アルゼンチン共和国杯(天罰)

Posted: 2009-11-09 | 投稿者 しげる、 |

今週はとうとう更新できんかった。

サボってしまいまいた。

日曜は、現場(府中)で2Rから入って競馬三昧。
アルゼンチン共和国杯含めて、しっかりやられて帰ってきました。

そのアルゼンチン共和国杯。
正直、今週はまったく考察できていなかったせいもあり、
ミヤビランベリはノーマークでした。
パッと大型ターフビジョンに映ったパドック映像だけ見て、
アーネストリー、スマートギア、ジャガーメイル、ヒカルカザブエ
あたりが馬体がいいなぁと思い、スマートギアを軸にしてさっさと馬券購入。

ミヤビランベリに至っては現地にいながら、
馬体すらチェックしないという体たらくぶり。
そんないい加減な予想に天罰が当たったのか、
スマートギアは、なんの見せ場もなく12着敗退。

なんのために現場に行ったのかわからないまま、
とぼとぼと帰途についたのであります。

その反省を踏まえ、今週はしっかり考察したいと思います。
たとえ鉄板と予想されるブエナビスタがいようとも、
しっかりと抜かりなく考察して完璧な予想をしようと。

心を入れ替えて頑張ります。




0 コメント:

コメントを投稿