マイルCS(回顧)

Posted: 2009-11-23 | 投稿者 ウマザキ | ラベル:


素晴らしい快走でした、カンパニー

今秋からのレースで、
「勝ちきること」を覚えたのかもしれないですね。

最後の直線。
当然のように差しきった勝ちっぷりは、
記憶にも記録にも残る勝利でした。

重賞合計9勝(G1...2勝/G2...5勝/G3...2勝)

うーん、すごい。
8歳でG1、2勝って...

先週、優秀の美を期待したカワカミプリンセスは残念でしたが、
こちらは見事に期待(◎)に応えてくれました。

今後は種牡馬として、頑張ってもらいたいものです。
お疲れさまでした!

それにしても、
今年はターフを去っていく馬たちが多い...

ウオッカの去就も微妙ですし、
来年のマイル戦線は薄そうだなぁ...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第26回マイルCS(G1)
芝・右・外・1600m/天気・雨/馬場・良

1着  ◎カンパニー
2着   マイネルファルケ
3着  ☆サプレザ
11着 ◯ザレマ
14着 ▲ストロングガルーダ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 コメント:

コメントを投稿