京都大賞典(どっちも荒れそうにないなあ。)

Posted: 2009-10-10 | 投稿者 しげる、 | ラベル:

本日は自信を持って臨んだ東京10Rが、
1,2,3着馬を全部持ってたのに、
軸にしたウチパクが馬群に沈んでキレイな縦目を食らいました。

どうもここんとこ下降線気味。

気合を入れに明日は現場(東京競馬場)に行ってこようかと思ってま。

というわけで、毎日王冠は現場でぎりぎりまで悩むので、
京都大賞典の買い目を。

買い目を、というわりに週中ぜんぜん考察してまへん。
われながら情けなし。強く自壊。

そして1人気に押されると思ってたオウケンブルースリがなんと4番人気!
59キロが嫌がられたんか。
ジャガーメイルはともかく、菊花賞馬が、オープンにあがったばかりの
スマートギアよりも下に見られているとは。。。

おいしすぎます。

というわけで、自分はオウケンブルースリ買わせていただきます。
時代と逆行します。

◎は馬体ピカピカ、ジャガーメイル。

○は格の違いでオウケンブルースリ。

あとは鬼脚で、追いきり動いたスマートギア。
叩き2走目のトーホウアラン。
うーん、普通。

んじゃ、漢のアルコセニョーラも加えた三連単で勝負っす。


では明日はウオッカ見てきま!

0 コメント:

コメントを投稿